二人展「Sweet 29 Blues」10月開催

えぐちさき(絵てがみ)+渡辺千尋(アート書)の
二人展「Sweet 29 Blues~
だれも見たことのない肉だれかに見せるかもしれない~」
開催します!
---------------------------------------------------------------
大阪/日本橋 Gallery Ami-kanoko さんにて
2013.10.13(日)〜10.19(土)

12:00〜19:30(最終日は~16:00)
※期間中休みなし

〒542-0074
大阪市中央区千日前1-2-6

地下鉄、近鉄線 日本橋駅2番出口より徒歩1分、
なんば駅より徒歩5分

---------------------------------------------------------------

日本橋のまさかの場所にある、素敵な
古民家ギャラリーの2Fでの展示です。


作家が2人とも29才でありまして、
20代最後の揺れ動く気持ち、
29才の酸いも甘いも、
ありのままの姿を絵てがみと書の作品で
いろいろな角度から表現しています。


私は今回、初めて自作の「詩」を
つくったり等、今までにない挑戦を
しています。

「かわいい書だな〜」とほのぼのと
見ていただくだけでなく、今回の作品は
見ていただく方々が感情移入できたり
議論がうまれるようなものに仕上げています。


会場が畳の和室で、おもわずくつろいでしまうような
空間ですので、ぜひゆっくりと座って
長居してもらえたらうれしいです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    内藤晶 (日曜日, 29 9月 2013 12:14)

    昨日はご高覧賜り有り難うございました。
    お洒落で素敵な展示をなさるのですね。また寄させていただきます〜。

  • #2

    chihirowatanabe4 (日曜日, 29 9月 2013 21:43)

    内藤さん、コメントありがとうございます。
    昨日はほんとに素敵な作品を見ることができて感動でした!
    また個展など楽しみにしています。
    お近くにお越しでしたらぜひ10/13~の二人展
    お立ち寄りください。