2013.2.18(月)〜3.2(土) 初個展開催します。

この度、大阪にて人生初個展を開催することになりました。
 
書奏〜渡辺 千尋 個展 グラフィック×書〜

日時:2013.2.18(月)〜3.2(土) 12時〜19時(土曜日は〜17時)
   ※日・祝 休み 
会場:丸山雄進堂/筆屋ギャラリー
   大阪市中央区島之内2-6-23 ☎06-6211-6226
         http://www.eonet.ne.jp/~fude/
    

map

昨年から各地で発表してきた猿でもわかるシリーズ
アートアクアリウムに影響され、制作中の
「アクアリウム」、
臨書の作品など展示予定です。

「書」で奏でます。


誠に申し訳ないのですが、私は会社員なので

仕事の都合で最終日3.2(土)のみ在廊となります。 

ですので、お詫びの意味を込めて
見に来てくださった方には「猿でもわかるシリーズ」の
ポストカードをプレゼントいたします。
ぜひご自由に御持ち帰りくださいませ。

よろしくおねがいします! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松元 (月曜日, 04 3月 2013 18:28)

    妹様に、母がお世話になっております。ポストカードいただきました。ユーモラスでアイディアに満ちていて、見ているとほっこりしたやさしい気持ちになりました。特に、月が可愛かった。こらからのご活躍、期待しております。こちらで、個展を開かれるときは、是非、伺います。

  • #2

    chihirowatanabe4 (水曜日, 20 3月 2013 02:09)

    >松元さん
    はじめまして。レスポンス遅くなってしまってすみません。。
    コメントありがとうございます!
    東京でもまたいつか展示すると思うので、そのときは
    ぜひ妹からでもお知らせさせてもらいます。

    季節ごとに順次新作出していきますのでお楽しみに☆